たまママン降臨♪ | 介護サービスえいと 笑門来福

介護サービスえいと 笑門来福

笑う門には福来たる
笑って楽しく幸せにお仕事できること。
それは、利用者様の笑顔や幸せに繋がります。
えいとは、幸せになりたい人を応援します!!
今すでに幸せな人はもっと幸せになれます♬

はじめましての登場ですチュー笑
 
日頃出たり入ったり?
 
入ってはいないか!!
 
何かのご縁でブログを書いておりますキメてる
 
お騒がせのたま母改め・・・
 
たまママンですキメてるロケットロケットロケット
 
読者様から多数のネーミング応募がありラブラブ
合計1票の末・・・拍手拍手拍手
私は今日か
ピンクボスにはアップ
あげてアップアップ
随分とあげてアップアップアップ
 
話題にしてもらってますがキメてるドキドキ
ふつーのおばはんですラブラブ
 
たまちゃんの母と言うだけで笑われて‥ゲラゲラゲラゲラ
 
幸せですプンプン笑
 
しかし‥!!!!
 
このたまママンをせっせこ作った
その両親も凄かったってわけで目あせるあせる
 
今日は
たまママンのその父真顔
 
母の母となんだかごちゃごちゃしてますが
そんな話しをさせてもらいますあせる
 
父はユーモアの溢れるオヤジでした。。。泣
いきなり過去形・・・
 
まだ生きてるけど笑
 
突然私に、『お前はー』って‥あせるあせる
??って思うよねーもやもや
 
女で言うとチューラブラブ
えー何何??ラブラブ
 
『中のちょびっと上』って・・・
 
親が娘にそんな事言いますぅ?ってあせる
びっくりしたョ!!!!
 
どんなもの差しで娘を測ってんだって思うよね!!!!
 
そんな私も高校生の頃に
人並みに親を困らせて反抗期照れ!!
 
あっちこっちに私の身柄を
引き取りに来てくれたのも父だったキメてるもやもや
 
しかし‥!!!!
怒られた記憶はない
 
逆にそれはそれで怒られるより怖かったもやもや
 
背中に向かって‥笑い泣き
ごめんって言ったょ🙏
口には出さなかったけど照れタラー
 
そんな私がたまの母になったわけで照れアップ
 
たまの事を怒った事がない
それより!!
 
いつもラブラブ
いつもラブラブ
 
生まれて来てくれて
本当にありがとう
って言葉をいい続けて来たょラブラブラブラブ
 
三十路になる娘に言ってますラブラブ
 
本当に生まれて来てくれて‥
ありがとうってラブラブラブラブ
 
この元気な娘がいてくれるおかげで
私は毎日笑っていられるって思うよルンルン
 
可愛くて‥ラブラブ
愛おしくて‥ラブラブ
はちゃめちゃだけど何しろ面白い笑!!!!
 
涙なくしては読み続けられない
ブログになりましたが泣
泣けるか笑
 
そんなたまちゃんおすましペガサスあせるあせる
 
息子達に
お前らーふざけんなょームキー
いい加減にしろょームキー
 
どこでどう!?
 
間違ってしまったのやら 微笑タラー
 
生き方に正解はなくて照れラブラブ
 
怒っても!!
笑っても!!
 
また明日が来るのが
ワクワクしたならそれだけでオッケーなのラブラブラブラブ