4月なのにまだまだ消えない…(-ロ-;)
GACKTさんTwitterより…
☆☆☆☆☆☆☆
場所によって求められることが違う。それは、僕らがSYHを立ち上げたときからずっと言ってることだ。だが、悲しいがメディアは私設の基金を立ち上げると、どんなにその考えが間違ってないと思っていても「使用用途は不明!!!」と煽り始める。悲しいことだな
本来、義援金を集めるって行為はもっと求められる声を聞いてそれをもっと反映すべきなんだ。でも、大きな団体になればなるほどそれも出来なくなる。求められることが多すぎて結局全部には応えられないってことになるからさ。僕がこれからのSYHに望むのは大きな団体が出来ないようなことだよ。
たとえば、今回、これだけ活動に賛同している人たちがいて、実際、全額を日本赤十字に届ける。もちろん、日赤からの受領書も公にする。ここまでしても、週刊現代がSYHの誹謗中傷の記事を書く連絡が入った。変なヤツに好かれてしまったもんだ。あははは。無視無視。ストーカーみたいで困る。ふ~。
まあ、昔の僕なら編集部に殴り込みに行ったかもしれんが。この業界でこんな感じで叩かれ続けて15年。随分、打たれ強くなったもんだよ。そういうことでしか、生計を立てられない人もいる。悲しい事実だ。かわうそすぐる・・・。
GACKT (GACKT)