良かった(≧▼≦) | ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

大切な人が、無事にトライアスロンから帰宅したよアップ

記録はあえて聞かなかったの。
言わなかったから。

記録も大事かもしれないけど、記憶も大事にして欲しいから。

とにかく、無事に帰ってきてくれて、本当に安心したょニコニコアップ