良かった(≧▼≦)大切な人が、無事にトライアスロンから帰宅したよ記録はあえて聞かなかったの。言わなかったから。記録も大事かもしれないけど、記憶も大事にして欲しいから。とにかく、無事に帰ってきてくれて、本当に安心したょ