~はうぅ~ | ポケサーな電気工事士への道(ロード)

ポケサーな電気工事士への道(ロード)

どうも、皆さんおはこんばんちは!!
零zekeです。
このブログは、惨めな高専生が日に日に追い詰められて行く様を書いたブログですw
そんな様を笑いながら見てやって下さいw
ブン(^ω^三^ω^)ブン

勉強がダルいw
最近は英語と言うものに拒絶反応が凄すぎる・・・。
数学は何とかなるw国語は文法無理だけど、毎日本は読んでるから読解力は付いてるはず・・・。理科は生まれ持った才能で何とか乗り切るw
社会?なにそれ食べれるの?まず授業自体が糞だから知らん。どうせ入試は4教科、社会は無いw

そうそう、ポケモンの厳選って思っていた以上に面倒なのね・・・。
仕方ないんだけどね~。
そんな事やったこと無かったもん
今居るアメ友さん達に会わなかったらもうランフリとか楽しめなくなってたと思う・・・。
それまでは絵が描ければそれでいいやと思っていたぐらいw
まあ、ブログ始める切っ掛けってのも自分の絵がどれ程世の中に対抗できるのかってのが切っ掛けなのかな?pixivやり始めちゃったけどw
最近投稿して無いな~pixivに。
簡素な絵しか描いてないもんな~
こんな自分に期待して頂けるだけで嬉しい限り・・・。

では・・・。