色々とやる事あって今帰宅。


今日は疲れたな。



いい歌。

See ya!
って言いたかっただけ。

今日調子ええな。


明日晴れかな?

うん、晴れやな。

5/4のフライヤーもらいました。

$ZEROのブログ

D.U.P危ないな。



See ya!
は家でゆっくり。。。

久しぶりに寝すぎたな~!

今は一服しながらまったり。

Garnett Silkはいい曲だらけ。

やられてました!

しかも今日は家で久々に飲んでま。


$ZEROのブログ


飲みながらDANCE DELIGHT読んでました。


New Yorkを代表するフィメールダンサー

TWEETIE!

$ZEROのブログ

かなり危ないです。

オフビートな人は無理らしい。笑

でもそれは間違いない。。。

See ya sooon!