今日。。。は家でゆっくり。。。久しぶりに寝すぎたな~!今は一服しながらまったり。Garnett Silkはいい曲だらけ。やられてました!しかも今日は家で久々に飲んでま。飲みながらDANCE DELIGHT読んでました。New Yorkを代表するフィメールダンサーTWEETIE!かなり危ないです。オフビートな人は無理らしい。笑でもそれは間違いない。。。See ya sooon!