ダラダラしない…。 | 毎日が繰り返し…。

毎日が繰り返し…。

日常に起こった事を、書いて行こうと思ってます。
多分、見ると不愉快な愚痴がメインですね(爆)

今日も1日お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

初一人で遅番でした(/ー ̄;)

まぁ、新しい店だから結構なれるまでは大変なんですよね( TДT)

まぁ、アルバイトがベテランばかりだから難なく終わるんですが…。

閉店後のおしゃべりタイム(着替え)が長いです(/ー ̄;)

こっちは、早く帰りたいのにダラダラしてるからイライラする( TДT)

まぁ、駅も三分歩けば着くし立地はいいんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ


とにかく、ノー残業なタイプなのでご理解頂きたいですね(笑)


では、明日も頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ってか、明日は9時出勤なので早く帰って寝ます(ノ_・,)

最近、木金のお昼に放送してる私たち結婚しましたが面白いヽ( ̄▽ ̄)ノ

韓国の俳優やアイドルが疑似結婚して、生活するんですが何か面白いです(笑)

ちなみに、吹き替えではなく字幕なので大変ですが(/ー ̄;)


でも、一番は善徳女王ですねヾ(*T▽T*)

その国に女の双子が生まれたら、男児が滅ぶだかの言い伝えがあり、双子の女の子が生まれてしまい、双子の妹を逃がすが長い年月の後また再会するまぁ、ある意味定番な設定ですが、やっぱり日本には無いスケールが楽しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


たぶん、日本版にしても面白くは無いでしょうね(笑)

某ジャニーズがやったドラマみたいに(/ー ̄;)

リメイクの当たりハズレは、意外に厳しいですねヾ(*T▽T*)

では、明日行くと日曜日が休みなので頑張りますヽ(*´▽)ノ♪


ってか、自分の入れ替わりの社員が土日のどちらかが休みがいいっていってたらしいので、今月は土日のどちらかが休みですヾ(*T▽T*)

給料日まで1週間頑張らねば(笑)





Android携帯からの投稿