仕事の悩みで情緒不安定って(/ー ̄;)
ってか、金銭面での不安定なんだけどね…。
自分のブログは、ほとんどが自分より年上の人がコメントしてくれてるので、色々愚痴が書きやすいです(;つД`)
読む方は不愉快かもしれませんが…。
異動は、会社員にとって当たり前の事なんですけどね…。
生活を保証してくれるならまだしも、30越えた人間の給料が手取りで20行かないってさ(笑)
しかも、去年兄貴が実家に帰ったから一人暮らしだから家賃がかなりの負担になってます。
何とか、駐車場代をやめて5,000円少なくなりましたけど…。
家賃や光熱費、親が貯めた借金返済と交通費を抜いたら何とか3万残る位なんですよね…。
パチンコは、余裕の有るときだけしか最近はしてないし…。
通勤に往復で二時間、勤務時間が休憩入れて九時間1日の内半分が仕事…。
睡眠は、出来るだけ取りたいから6~8時間自由時間約5時間(/ー ̄;)
普通のサラリーマンもこんな感じなんですかねぇ?
通勤に一時間って、よっぽど好きな仕事じゃなきゃ耐えられません…。
ってか、まず働くのが嫌いだから昇格したいとも思わないのが致命的なんだろうな…。
店長になりたいから、今の仕事についたわけじゃないから…。
だんだん現実逃避してきそう…。
大金落ちて無いかなぁ…。
ちなみに、計算したら残りの借金120万位でした(笑)
今、何のために生きてるのかも解らないですけどね( ´△`)
恋愛感情もあんまりないし、人付き合いも嫌いだし…。
ブログにコメントは大丈夫なんですけどね(笑)
何か、仕事やめたくなってきた…。
実家に帰ろうかなぁ(;つД`)
実家も、働く所も無いし…。
疲れたので、終了(ノ-_-)ノ~┻━┻
最近、暗いブログですいません…。
Android携帯からの投稿