電車が止まってる…。 | 毎日が繰り返し…。

毎日が繰り返し…。

日常に起こった事を、書いて行こうと思ってます。
多分、見ると不愉快な愚痴がメインですね(爆)

トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? 参加中

私はドミノ



やっぱり、せっかく作ったドミノが、自分の意思とは関係無く倒れて行くのは悲しいですよね…。

だから、ドミノだけは嫌ですね(ρ_;)


……………………………

さて、本日の台風はいかがでしたか?

災害にあったりしてませんか?
皆様の無事を祈ります。


今日は、15:00出勤でしたが14:30には職場に到着しました。

その後、16:00頃から台風の影響が出始めて、20:30頃には雨はやみました。

ってか、その間客が来ない(笑)
当たり前だけど、全く来ませんでした。

何時もなら、台風が来たので閉店ですとか、連絡が来るのに全く連絡が無く、ただただシーズンの棚替えをしてました(笑)

基本的に、お店が狭いので帰る時は店内にしまい込むんですが、お店の中が狭くなるんですよね…。

まぁ、台風の影響でお客は来ませんけど(笑)

さて、今日は電車が遅れてます。

ってか、ダイヤの乱れ?

只今、15分待ちです。

タクシーで帰ろうか悩んだのですが、お金の都合で電車にしました(笑)

ってか、上りは来るのに、下りが来ない

早く家に帰りたいなぁ…。

明日は、若干晴れるみたいですね(笑)


今、電車が来ました…。

00:29です…。

ラッシュなみに混んでるかと思ったら、空いてて良かった

夕飯は何にしようかな…。

終わり…。