はい、ゼロ∽です(・ω・)


今さっきまで作業してましたよ(・ω・)



え?(・ω・)
なんの作業か?だって?(・ω・)



これです(・ω・)

SHADの3Pシステムフィッティングキットと
SH23サイドケースです(・ω・)


シートバッグだとどうしても
乗り降りしづらいので購入しました(・ω・)




3Pシステムはこんな感じ(・ω・)


プレートがなかなかに思いです(・ω・;)


まずはリアフェンダーを根本から外します(・ω・)



ここにある四本のボルトを除けます(・ω・)



しかし、汚くなったな(・ω・;)
今度洗車しないとなぁ……(・ω・;)



一応配線が通ってますが、

このくらいの隙間があれば、
プレートは付けれます(・ω・)



1人でやるのは少し
しんどいかもしれません(・ω・)



次にタンデムステップのピンを外します(・ω・)




3Pシステムを取り付けた感じがこんな感じです(・ω・)


………で!
棒の先に付いてる四角いヤツをサイドケースに
付いてきたヤツと交換します(・ω・)


人差し指のとこのヤツにケースのストッパーが
引っ掛かるようです(・ω・)






取り付けた結果、
なかなかでかく感じます(・ω・)
本当はヘルメットが入る
SH35かSH36のサイドケースを付けようかなと
思ってましたが、SH23で良かったようです(・ω・)




ちなみにリアフェンダーのボルトと

タンデムステップのピンは使わないので

キーシリンダーと一緒に保管しておきます(・ω・)





……という訳でミニペケくんの積載量が

上がった訳です(・ω・)




じゃあの(・ω・)ノシ