はい、ゼロ∽です(・ω・)



納車されてからノーマルのままだった

ミニペケくんですが………、





納車日にもスマホのバッテリーが切れ、

モバイルバッテリーも壊れた状態で

充電できませんでした(・ω・`)




そこで!!






USB電源とクランプバーとスマホホルダーを
付けます(・ω・)




あと、電源の取り回しに

デイトナさんのD-UNITを取り付けます(・ω・)




まず、シートとサイドのカウルを外します(・ω・)





故障診断アダプターにキタコの電源取り出しハーネスを
差し込み、
赤いACC配線はD-UNIT側のACC配線に繋げます(・ω・)
ハーネスから出てるもう一本の黒い配線は
アースなので適当にボディのネジのとこに繋げます(・ω・)
 





とりあえずスマホホルダーの側に
2ポート付けてみましたが、
なんか微妙です(・ω・;



四角い変圧器はホーンの側にタイラップで
縛りました(・ω・)




フレームに配線を通して…………




D-UNITの5A部分に繋げます(・ω・)




右側のサイドカウル内にD-UNITが入るようにして
作業終了です(・ω・)






やっぱりUSB電源はいると確信したゼロ∽でした(・ω・)



そんな話でした(・ω・)





じゃあの(・ω・)ノシ