はい、ゼロ∽です(・ω・)



大晦日ですね(・ω・)



今回、年末ツーリングはTwitterのある方がしまなみ海道を
走るとの事なのでマスツーリングする事に(・ω・)
目的地はしまなみを通過して、
広島は福山にあるすたみな太郎を目指します(・ω・)



ただ、一つ言っておきますと…………





すたみな太郎まで行ってません!!














はい、前日にふざけたカスタムを施しました(・ω・)







はい、これ




しめ縄です(・ω・)(爆)



ふざけすぎですが、遊び心も必要です(・ω・)(爆)



集合時間は9時なので行くまでの時間と
朝食を取る時間を考え、様子を見て6時前に出発(・ω・)



7時に今治のコメダ珈琲店に到着し、



ブレンドコーヒーのモーニングCと
ミニシロノワールプリンを注文




結構腹に来ますな(・ω・)wwww



で、7時30分に再び集合場所の
来島海峡展望館へと向かいます(・ω・)



その途中でKSさんと偶然合流(・ω・)



特徴的なマグナなのですぐにわかったそうです(・ω・)



少し話した後、原付チケットを求めて
来島海峡展望館側にあるサンライズ糸山へ(・ω・)





…………あ、写真忘れた………(・ω・;(爆)←



サンライズ糸山ではレンタルサイクルも
やっておりました(・ω・)



私達の前にも何人かが自転車を借りておりました(・ω・)





だが、敢えて言おう!!
こんな寒い日にチャリに乗るのかと







思いっきり自分にこんな寒い日にツーリングですか?
って言われますな(・ω・)(爆)



原付チケットを購入したら一時間くらい早いけど
もう集合場所に行っておこうとなり、
展望館へ






いや、写真忘れた最大の理由を言わせてください。
寒すぎ………(・ω・;
しかも、パラパラと雨が降りだして余計に寒い(・ω・;



9時になる前にはほぼ全員集合し、
見送りの人を含めて20人近くに(・ω・)



走るのは13人ですが、なかなか爽快です(・ω・)
写真は伯方島の道の駅にて


マグナ50は私のマグナたんだけです(・ω・)



さて、伯方と言えば?



と聞かれたらなんと答えますか?(・ω・)










そう、は・か・た~の塩♪



ですな(・ω・)





て訳で塩ソフトです(・ω・)(爆)




待てぃ!!(゜o゜)\(-_-)寒いんだろ!!
って話ですが、何人かは食べておりました(・ω・)




道の駅で休憩が終って一行は大三島の大山祗神社に
そこでお参りし、おみくじ合戦をやったり、
近くでご飯食べたりしますた(・ω・)

尾道ラーメン鯛めしセットですね(・ω・)



その後、白滝山に行ったり




はっさく屋に行ったりして、





私はここで脱退(・ω・)



理由は大三島から生口島に行く
多々羅大橋を渡っているところで強風が起きていて
横に流れる流れる(・ω・;



すたみな太郎に行って夜中帰る時、
まだ強風だったらさすがに危ないと言うことで
脱退する事になりました(・ω・;



まぁ、初のマスツーは楽しかったです(・ω・)
また機会があったら参加したいですね(・ω・)



え?ツーリングを企画しろ?(・ω・)
無理です(・ω・)(爆)






そんな感じで中途半端ですが、
年末ツーリングとなりました(・ω・)





では、皆さん、良いお年を~(・ω・)ノシ









じゃあの(・ω・)ノシ

























あ…………
家まであと数百メートルで
フォグランプのシェルが割れました……(・ω・;




(爆)