はい、ゼロ∽です(・ω・)



明日、8月11日は山の日です(・ω・)



って訳で!!←どんな訳だ




山に行こう!!



…………と言う訳のわからない理由でツーリングがスタートしました(・ω・)




伊予西条を南下して行き、寒風山と言う山を走り抜けます(・ω・)



しかも昔使われていた方を登って行きます。







山だわぁ………(・ω・)←他にどんな感想を言えと?



しかし、なぜ昔使われていた道を通ったかと言うと………


帰りの方で説明します( ̄^ ̄)



登りがキツく2速でないと登れない(・ω・;



トルク欲しい、パワー欲しい(・ω・;



ボアアップとか5速化とかやろうかな?(・ω・)←



んで、今回の目的地に行くためには一度高知に入らねばなりません(・ω・)







怪談に出てきそうなトンネルと言っても過言ではないwwww



明かり?



ヘッドライトの明かり以外ありません!!(・ω・)



このトンネルを抜けると高知県。すぐ側にカフェがありまして、ちょいと休憩(・ω・)





ホットサンドです(・ω・)



休憩が終わるとまだ登って行きます。近くに西日本最高峰の石鎚山があるので基本、標高も高め。坂もきつめ。



マグナさん、頑張れ!!(`・ω・´)←






いい天気です。



2日後には天気が崩れると言う予報が出ていましたが信じられません(・ω・)←信じたくもない



んで、今回の目的地はここ(・ω・)




いの町道瓶ヶ森林道、通称UFOラインです(・ω・)










すごい高い(・ω・)wwww



ヤッホーって叫んでみたいですね(・ω・)




( ・ω)<アッホー




オマエガアホジャー………
(´・ω)   ソノカエシハズルイ







しかし、ここはドローンが欲しくなりますね(・ω・)



上から撮影したい(・ω・)



目的の場所に着いたら写真を撮りまくって後は下るだけ(・ω・)



まるで腸の中にある……ゲフンゲフン←



途中道の駅【木の香】に行って【きじラーメン】なる物を食べましたよ(・ω・)






うん、うまかった(・ω・)



食べ終わったら帰るだけですが、現在使用されている寒風山トンネルを通って帰ります(・ω・)






長さ5432m…………(・ω・)



長い………(・ω・)



しかも全部直線(・ω・)



高知側からは下りなので楽ですが、愛媛側からは登りなので怖い………(・ω・)



これが古い方から行った理由です(・ω・) 



110ccとか125ccとかなら余裕なんじゃないですかね?(・ω・)



まぁ、100kmも満たないツーリングでしたが、かなり疲れました………(・ω・;



でも、満足(・ω・)b



ステッカーも手に入ったし(・ω・)




うむ、いい感じ(・ω・)



次はどこ行こうかな?(・ω・)




では、じゃあの(・ω・)ノシ





今日のスイーツ

わらび餅


【木の香】でラーメン食べた後に食べました(・ω・)ウマイ