これをこーして・・・・・


あれをあーして・・・・・



……………ダメだと?



はい、ゼロ∽です(・ω・)



前回ゲーセンで取ったアクションカメラですが、ハンドルに取り付けるのを断念しました。
場所などの都合もあったのですが、ボルトそのものも短いうえにきっちりホールドしてくれないという残念な結果に………(・ω・;



とりあえずこうしました(・ω・)

水平にするためにはここまで上の方で付けなければいけませんでした(・ω・;





ナンセンスだな




肝心の動画ですが…………、ちょっち下向きに撮れてる事以外は問題ありませんでした(・ω・)←そこは調整の話だな


マイクロSDなのでスマホに取り込めるかなと思いましたが、無理でした(-ω-)マジカ




まぁ、やっぱり使用できる時間が30分と短すぎるため使わないだろうな~(-ω-)



通勤時のドラレコ代わりにしかならんwwww



ホント言うと動画も見せたかったのですがね(・ω・;スマヌナ



やっぱりアクションカメラはちゃんとした物を買いましょうと言う話でした。





じゃあの(・ω・)ノシ






俺は………SONYのを買う!!(`・ω・´)キリッ←意味のない宣言