はい、ゼロ∽です(・ω・)


確認してみたら夕方前に撮った作業前、夕方以降に撮った作業後だとそれほど比較にならないのでは?と思ってしまっております(・ω・;


まぁ、載せますがね(・ω・)

ビフォー(アイドリング中)


ビフォー(空ぶかし中)



アフター(アイドリングと吹かしてるときに大差なかった)





まぁ、明るかったです(・ω・)


エンジン始動間際のアイドリングが安定してない時がありますが、なかなかよいです(・ω・)



夜中に走りに行ってみましたが、明るさは安定しています(・ω・)


low点灯時



high点灯時



high点灯時は遠くを照らさず下を照らしてるって感じですね(・ω・)




最後に全体(・ω・)


テールランプも明るいわ(´∀`)





ヤベェ(´∀`)
これだけでカッチョエエかも(´∀`)wwww



ただ…………



次のカスタムは多分だいぶ先だと思いますね(・ω・)



お金貯めます(・ω・)


では(・ω・)ノシ