偶然と必然は
この世に存在するのか?

存在するならば
単なる、偶然で
あって欲しい。

単なる、勘違いで
あって欲しい。


世の中
知らなくて、良い事も
ありゃ
聞かなくて、良い事もある。

ましてや、
見なくて、良い事もあると
俺は、思う。


うん。
大丈夫。

行動に移せば
何かが、起こる。

でも
大丈夫。

移り、変わり行く、
感情もまた、真実。


今、己が感じる
全ての感情が
本物だ!!


YES!
最近、
いろんな、人達から
相談を受ける。
男女問わず。
老若男女。


恋の悩みから
仕事の悩み
そして、
行く先の悩み。
etc・・・


外見からは
解らぬが
皆、悩み、
考えながら
歩んどるんじゃのお。
今日は
隠れスポットに行き。


大自然と向き合ってきた。

やはり、自然は
心を無にし
心、落ち着かしてくれる。

せわしい、毎日から
抜け出し、
コンクリートジャングルから抜け出し、
自然と
向き合うのは
やはり、最高だ!


そして、なにより
natural Power を
しっかりと貰ったぜ!


あの場所は
最高やパー


ふにゃ~パー