一人暮らしを始めてもう、かれこれだいぶ経つ。

一人になる前は、栄養バランスの採れた食事をしていたので、
かなり、便通が良かったが、

一人になってからは、なかなかあせる

一人、一人って、劇団ひとりじゃなくてよあせる

がしかし

最近、サラダ中心の生活にしたら、ここ数週間メッチャ腹の調子がいいパー

しかし、良すぎて、朝の車の渋滞の時は、悶絶ですわあせる


迂回するのか、直進すれのか、我慢するのか、はたまた、どこか寄るのか。

一つの判断のミスが命とりになるパンチ!

そこは、いつになく、慎重に丁寧に、時に大胆に。

いいのか、悪いのかガーン


まぁ、調子が良いというのも、程々が良いと思う今日この頃ですじゃニコニコ


因みに、知り合いで、必ず、どこにいても
2時にトイレに行く人がいる。
その人が居なくなれば、時計を見なくても時間が分かってしまう。

それを僕は、穴アラームと呼んでいる。

何も意味はないが。
何も理由はないが。


時々、ひどく下がる時がある。

何かに不満を抱き、
自分を責め立てる。


今の現状、今の立場。
己のしてきた行動。


全てを投げ出し、何もかも一から。
そんな、在りもしない、起こりもしない事柄を考えてしまう。

もう一度、生まれ、
やり直したいと、口にしてはいけない事まで考える。


堕ちるならとことん堕ちればいい。

後は、昇るだけだから。

己は何処にむかい、
俺は何処に向かいたい?
そんな日もあるさ。
そんな日もあるさ。


人の数ほど悩みがあるなら
人の数ほど迷いもある。
人の数ほど個性があるなら。
人の数ほど人の道がある。



俺なら出来る。
俺しか出来ないと。

拳をグッと握り、溜め込んで、
突き上げる為に。


煙草に大好き唄。
今宵は身をひそめるぜ。