
一人暮らしを始めてもう、かれこれだいぶ経つ。
一人になる前は、栄養バランスの採れた食事をしていたので、
かなり、便通が良かったが、
一人になってからは、なかなか
一人、一人って、劇団ひとりじゃなくてよ
がしかし
最近、サラダ中心の生活にしたら、ここ数週間メッチャ腹の調子がいい
しかし、良すぎて、朝の車の渋滞の時は、悶絶ですわ
迂回するのか、直進すれのか、我慢するのか、はたまた、どこか寄るのか。
一つの判断のミスが命とりになる
そこは、いつになく、慎重に丁寧に、時に大胆に。
いいのか、悪いのか
まぁ、調子が良いというのも、程々が良いと思う今日この頃ですじゃ
因みに、知り合いで、必ず、どこにいても
2時にトイレに行く人がいる。
その人が居なくなれば、時計を見なくても時間が分かってしまう。
それを僕は、穴アラームと呼んでいる。
一人になる前は、栄養バランスの採れた食事をしていたので、
かなり、便通が良かったが、
一人になってからは、なかなか

一人、一人って、劇団ひとりじゃなくてよ

がしかし
最近、サラダ中心の生活にしたら、ここ数週間メッチャ腹の調子がいい

しかし、良すぎて、朝の車の渋滞の時は、悶絶ですわ

迂回するのか、直進すれのか、我慢するのか、はたまた、どこか寄るのか。
一つの判断のミスが命とりになる

そこは、いつになく、慎重に丁寧に、時に大胆に。
いいのか、悪いのか

まぁ、調子が良いというのも、程々が良いと思う今日この頃ですじゃ

因みに、知り合いで、必ず、どこにいても
2時にトイレに行く人がいる。
その人が居なくなれば、時計を見なくても時間が分かってしまう。
それを僕は、穴アラームと呼んでいる。


