何も意味はないが。
何も理由はないが。


時々、ひどく下がる時がある。

何かに不満を抱き、
自分を責め立てる。


今の現状、今の立場。
己のしてきた行動。


全てを投げ出し、何もかも一から。
そんな、在りもしない、起こりもしない事柄を考えてしまう。

もう一度、生まれ、
やり直したいと、口にしてはいけない事まで考える。


堕ちるならとことん堕ちればいい。

後は、昇るだけだから。

己は何処にむかい、
俺は何処に向かいたい?
そんな日もあるさ。
そんな日もあるさ。


人の数ほど悩みがあるなら
人の数ほど迷いもある。
人の数ほど個性があるなら。
人の数ほど人の道がある。



俺なら出来る。
俺しか出来ないと。

拳をグッと握り、溜め込んで、
突き上げる為に。


煙草に大好き唄。
今宵は身をひそめるぜ。