どう、思われ様が
構いわしないさ。
第三者が作り出した虚像は偽りに過ぎない。
俺と云う人間性は
俺自身で作り上げ、
この先も
作り上げて行く。
失敗もあれば
つまづく時も在る。
だが、
自分が貫きたいと
思った事は
どんな、
誘惑だろうと
心、揺らいだとしても
貫きたい。
大丈夫。
俺は、
間違っちゃいない。
今夜、
切ない想いをしても
明日には、きっと
自分の出した答えに
納得出来、
心、晴れるだろう。
良いか、悪いかは
俺が決める!!
構いわしないさ。
第三者が作り出した虚像は偽りに過ぎない。
俺と云う人間性は
俺自身で作り上げ、
この先も
作り上げて行く。
失敗もあれば
つまづく時も在る。
だが、
自分が貫きたいと
思った事は
どんな、
誘惑だろうと
心、揺らいだとしても
貫きたい。
大丈夫。
俺は、
間違っちゃいない。
今夜、
切ない想いをしても
明日には、きっと
自分の出した答えに
納得出来、
心、晴れるだろう。
良いか、悪いかは
俺が決める!!