どう、思われ様が

構いわしないさ。



第三者が作り出した虚像は偽りに過ぎない。


俺と云う人間性は
俺自身で作り上げ、
この先も
作り上げて行く。


失敗もあれば
つまづく時も在る。


だが、
自分が貫きたいと
思った事は

どんな、
誘惑だろうと
心、揺らいだとしても
貫きたい。


大丈夫。
俺は、
間違っちゃいない。


今夜、
切ない想いをしても

明日には、きっと
自分の出した答えに
納得出来、
心、晴れるだろう。


良いか、悪いかは
俺が決める!!