世間は三連休かなんか
知らんけど。


昨日まで、
かなり超マイルドの
ペースト状だった俺の心が
いっぺん。


あ~、
腹立つわ~!!
ムカツクわ~!
腹立つわ~!!


こんな時どないしたら
ええねん!


愚痴を吐く所もなけれゃ相手もおりゃせん!


八つ当たりする訳にも
どーする事も
出来ん!!


あ~どないしたら
ええねん!


内容がくだらんだけに
余計腹立つわ~!


あ~アカンゎ。
マジ、アカン。
こりゃ、アカン。


台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風


どないしたろうか!


クラっ!クラっ!クラっ!


あ~疲れたダウン
誰か、どうにかしてくれや(泣)


アカンもんはアカンし
合わんもんは合わん!


あ~愚痴たりいけど
自分の中で整理してみよ。


やっぱ、無理。
苛つくわ(泣)(泣)