雪ふってるやん!

ふぇ~あせるあせる

良い事なんか
悪い事なんか

よいよ汗


久しぶりに
地元で呑んだ。


やっぱ、ええわ~。

地元で呑む酒は
旨いわ~。

最近、心身共に走ってきたので・・・

別に、
高い酒を呑む訳でも無く。
洒落た店でも無い。


普通の店に
心開ける同士。


やっぱ、ええわ~。

疲れた体と
心を癒される

普通の中生が
五臓六腑に染み渡る。

最高や(笑)

いつもみたく
バカ笑いや
バカ騒ぎ
バカ呑みや
散らかす事もない。


まぁ、奥の方の大部屋で飲んでた、まったく
知らない、バカタレ共は騒いでたが。

まぁ、端から見たら
俺らも、いつもあんなかと、人の事言えないか。と思い我慢したが。

わしらの方がもっと
勢いあるが汗

そんな事は置いといて。

やっぱ地元はええ。
最近、色んな所で遊んでたせいか、凄く実感した。
今まで全てが、
楽しい事柄なのだが。


静かに、静かに
ゆっくり呑む酒も
また素晴らしく。


心、許せる友と
呑む酒は
どんな高い酒や
どんな高い
ワインより
旨い!!


なんなら、缶ビールだけでも、最高に感じるだろう。

決して、金で買う事の
出来ない友との時間。

久々に、地元で遊んだから、色々感じたぜ!


まぁ、次の店では
思いっきり、ストレス
発散して
思いっきり、散らかしたけどね汗
思いっきりね。


五分咲き、通り越して
七分咲き。
満開からの綺麗に散った(笑)(笑)(笑)


他人に迷惑は
決して掛けてませんぜパー

まさかの
二回、K.Oされやした汗ビックリ(笑)


全ての内容は書けれないけど。。。

心、洗われました。


そして、
サウナいって
半身浴して
自分の体を
入念に洗いました(笑)


心と体を洗いました。


ふにゃ~パー