誰だって独りになるのは辛い。

誰だって独りになるのは寂しい。

誰だって独りになるのは怖い。



己自身が
感じ、想い
悟った事を信用、信頼
出来なければ
この先、何を信じ
進めばいい?


自分が感じたままに
生きればいい。


誰も助けてくれなければ誰も口を出せれない。
誰も止める事の出来ぬ
我がの譲れぬ想い。


大事なのは
自分の直感と感性
想うが儘に
素直さと自由に。


過去は過去でしかない。過ぎ行く過去に
ときめいて、いてはならぬ。
振り返るには
まだ、早い。


俺達が歩んでいる道は



と云う時。

未来に目を向け
明日に生きよう!


誰かが言ってた。
中途半端な正義が
一番の悪だと。


アナタはアナタでしかなく。

アナタはアナタの儘で
いい。

未来は自分の力で
変えれるはず!

大丈夫。
つまづいたら
手を差し伸べるよ。

大丈夫。
迷ったら、
背中を押すよ。


同士よ
振り返る事なかれ!!

同士よ
自信と勇気を!


悩み、苦しみ抜いた
答えが真実だ!


fry away!!