昨日は、絶対
家でまったりしようと
思い、家で、
にぎにぎしてたら、


代表取締役から
電話が。


マジか!?


と思い。電話にでると

今、皆で呑んでるから
出て来いと。



うそ~ん汗


前の日、あまり
寝てなかったので

断ったのだが、あまりに押しが強いので
しぶしぶ行く事に汗


行ったら、案の定
日本酒の呑みあいに汗

ワシ、あんま
酒、強ないっちゅうねん!
みんな、ヘベレケ。

そっから、店出て。
みんなで
ボーリング、ピンが定まらねぇ~よ~ガーン

そんで
ラーメンでしめ。

あぁ、散らかした~汗

毎晩、午前様は
辛いちゅうねん!

ほんでもって
朝からガッツリ仕事。


ん~
疲れるゎ~汗


でも、最近わしタフかもガーン


ふぅ~パー