俺の好きな言葉が在る。ひどく悩んだ時に
俺を救ってくれた言葉だ。


自分が幸せになる為に
生き様ならば、いかに、
自分らしく
生き、歩めるか。


今の位地から、
未来を見据えた時に、
らしく
生きていれば、
おのずと、必ず、幸せは付いてくると、信じ願う。


自分が間違ってないと
思ったら、突き進め!

自分が正しいと思ったら、貫き通せ!

誰かの意見は
所詮、戯言にすぎぬ。


突き進んだ先には
突き進んだ人間にしか
わからぬ光が在る。
譲れぬ念が在る。
まだ、見ぬ世界が在る。


様は、周りに左右される事なく、どれだけ
我がを貫き通し、らしく生きれたかが
振り返った時に大事なのだと。


自分の好きな事。
自分らしさを
貫き通した時、初めて
自分で己で納得して
幸せを感じるのであろう。


生まれ持った、
感情
感性
好き
嫌い

変える事の出来ぬ
譲れるぬ思い。

好きだと感じ、思った事に突き進めばいい。

それで、いい。
それでいいはず。

形在るものに、永遠は無い。

だから、人は誰かを愛した時、失いたくないと願い、大切にする。


どんな事柄にも
永遠はない。

アナタがその道を
行くならば、止めはしない。

アナタはアナタらしく
生きれば、幸せは掴みとれるはず。


そして、俺も、
自分が思うままに生き、自分の居場所、
自分が幸せと感じられる場所を探し見つけ、
必ず、自分の幸せを掴み取る。

振り返る事なく、
しっかり前を見て
今と云う時を大切に
俺らしく、生き抜いてみせる。


そう。

全ては、在るが儘に。


2011 1 14