またまた

dkがパーマをあてた。

前回より

激しく、きつく、そしてワイルドに


なんて説明したら
よいのやら。


福山?
水島ヒロ?
ダイヤモンドなんちゃら?
はたまた、芸人又吉。

ん~~(笑)


なんにせよ。


相も変わらず、オシャレな奴だ。


あっ
また、写メ取り忘れたショック!