またまた
dkがパーマをあて た。
前回より
激しく、きつく、そしてワイルドに
なんて説明したら
よいのやら。
福山?
水島ヒロ?
ダイヤモンドなんちゃら?
はたまた、芸人又吉。
ん~~(笑)
なんにせよ。
相も変わらず、オシャレな奴だ。
あっ
また、写メ取り忘れた
dkがパーマをあて た。
前回より
激しく、きつく、そしてワイルドに
なんて説明したら
よいのやら。
福山?
水島ヒロ?
ダイヤモンドなんちゃら?
はたまた、芸人又吉。
ん~~(笑)
なんにせよ。
相も変わらず、オシャレな奴だ。
あっ
また、写メ取り忘れた
