漫画喫茶で
マンガ読みあさって、
きたぜよ~。
その中で深い言葉があった。
神は幸せを与えるのでは無く。
試練を与えるのだと。
その試練を乗り越えてこそ、幸せがあるのだと。
ん~、深い~。
ちなみに、正月だから、絵馬に、
目標や、願い事を書くときに
~なります様にとか
て書くより
~になる。
~に絶対なる。
て書いた方が自分に対して良いらしいよ。
なるほど~。
ふむ。ふむ。


マンガ読みあさって、
きたぜよ~。
その中で深い言葉があった。
神は幸せを与えるのでは無く。
試練を与えるのだと。
その試練を乗り越えてこそ、幸せがあるのだと。
ん~、深い~。
ちなみに、正月だから、絵馬に、
目標や、願い事を書くときに
~なります様にとか
て書くより
~になる。
~に絶対なる。
て書いた方が自分に対して良いらしいよ。
なるほど~。
ふむ。ふむ。

