漫画喫茶で
マンガ読みあさって、
きたぜよ~。


その中で深い言葉があった。



神は幸せを与えるのでは無く。
試練を与えるのだと。


その試練を乗り越えてこそ、幸せがあるのだと。

ん~、深い~。


ちなみに、正月だから、絵馬に、
目標や、願い事を書くときに

~なります様にとか

て書くより

~になる。
~に絶対なる。

て書いた方が自分に対して良いらしいよ。

なるほど~。

ふむ。ふむ。

ニコニコパー