今を、辛く思わないで。

たとえ、どんなに苦しくても。


生きるのが精一杯で、毎日がどん底だったとしても。


人に乗り越えれない壁などないはず。


その試練があなたを強くさせてくれるはず。

今を辛く思わないで。
たとえ、どんなに、苦しくても。


逃げずに立ち向かえば、必ず、明日を変えれるはず。

どんな逆境にいても。


あなただからこそ、その試練を乗り越えれるはず。

なぜ、俺だけ?
なぜ、自分だけ?

自分を攻めないで。


あなたは、
自分に素直に生きただけだよ。