今を、辛く思わないで。
たとえ、どんなに苦しくても。
生きるのが精一杯で、毎日がどん底だったとしても。
人に乗り越えれない壁などないはず。
その試練があなたを強くさせてくれるはず。
今を辛く思わないで。
たとえ、どんなに、苦しくても。
逃げずに立ち向かえば、必ず、明日を変えれるはず。
どんな逆境にいても。
あなただからこそ、その試練を乗り越えれるはず。
なぜ、俺だけ?
なぜ、自分だけ?
自分を攻めないで。
あなたは、
自分に素直に生きただけだよ。
たとえ、どんなに苦しくても。
生きるのが精一杯で、毎日がどん底だったとしても。
人に乗り越えれない壁などないはず。
その試練があなたを強くさせてくれるはず。
今を辛く思わないで。
たとえ、どんなに、苦しくても。
逃げずに立ち向かえば、必ず、明日を変えれるはず。
どんな逆境にいても。
あなただからこそ、その試練を乗り越えれるはず。
なぜ、俺だけ?
なぜ、自分だけ?
自分を攻めないで。
あなたは、
自分に素直に生きただけだよ。