好きな事をやればいい。

好きな人を選べばいい。

興味のある事を学べばいい。

興味のある道を行けばいい。



何も、思い浮かばず、
何も、分からず、
誰も、好きなれないなら、トコトン自分と向き合おう。
とことん。


プライドを捨て、閉ざした心の扉を開け、

必ず、答えが
丸裸になれば、答えが


幼い頃、誰しもが描き、書いた夢の文を思い出してみよう。


よく、チームの為に
誰かの為にと言うが、


きっとそれは、自分自身のやりたい事、
やらなければいけない事、投げ出してはならぬ事
全ては己の為にやった事が、誰かの為になっているんだと思う。

そんな、でかい人間なれたら嬉しく思う。


俺が居る事でアナタが幸せを感じて


アナタの存在で俺が幸せを感じる。


自分のした事が誰かの為になり、誰かが俺を必要としてくれたら、生きる意味を感じれるかも。


我がの為が
アナタの為に
誰かの為に。


頑張れ若者パンチ!