いつだって、そう。
いつだって、そう。


俺は、普通にただ生きているだけなのに、


求めもしない、要求もしない、
要らない情報や、
余計な世話、
ありがた迷惑に
ストレス。

俺が何をした訳でもないのに、日々、いろんな、大なり小なり余計な事柄が、降ってくる。

そっとしといて、くれないか。


時に投げ出したくるし、全てが嫌にもなる。
俺が何をした?


拍車を掛けるかの様に、大抵の事柄に当の本人様達は、何も無かったかの様に、素通り。

呆れるわ(笑)


アンタらの良からぬ行動、言動が誰かを、傷つけ、不快な気持ちにさせている事に。


しかしながら、色んな角度から、物事を見てみれば、一人で生きてない事の証明なのかも。

誰かが居て、アンタが居て、キミが居るから、俺は、腹を立て、バカ笑いをし、涙を流すのか。


こんな時代。
いつだって、
ただ生きるだけでも、
大変で病む時が無い方が間違いか。


事柄は山の様に。
何も無い方がおかしいか。

そんな時は、自分の中で決めた事柄を一つ一つ、解決して行くしかない。

じゃなきゃ、色んな事がたまっちゃうぜ!

後は、大好きな人の唄をガッツリ聞く事だね。

心が晴れるぜチョキ

マジ最高に良い唄。


自分の悩みなんて、
きっとちっぽけに見えて、
大抵の事は乗り越えれるはず。きっと。

例え、無理でも、自分に言い聞かせてさパー

テンション挙がりすぎて、物事をおろそかにしないでね(笑)

テンション挙げて、目の前の敵を倒すんだ!パンチ!ニコニコ

時に、楽しく。
時に、厳しく。
時に、悲しく。


誰かが云ってた。
一生なんて、一瞬だと。

誰かが云ってた。
元気が在れば何だって出来ると。


そう。
そうなんだ。
辛く、厳しくとも、元気で居よう!

絶対、笑えるはず!

笑顔は幸を呼び。
元気は幸を呼び起こす。


頑張れ、若者よパンチ!