世の中には、バカタレとしか云い様がない、外道がまれに存在する。

テメぇの事しか考えられない、怒タワケが居る場合がある。


人に声をかける事も出来ず、
気を使う事もできない
ロクデナシ。

口が付いてねぇのかと、怒しゃべりたくなる。

一言、声かければ、人間、受け止め方が180度変わるのに。


力を合わせて一つのモノを作る協力性のない、青二才には、ヘドが出る。

もうちょいテメぇの全てを改める事は出来んのかいねぇ。

俺自身、偉そうな事は言えないが、仕事に関しては、相手に気を使い、
プライドを持ってやっている。


テメぇの、その一つ一つの行動が全てを意味し、
会社、社風、規律を見られている事に気付かないのかと疑ってしまう。


テメぇの、会社の看板背負えねぇ様な、職人なら職人やめちまえ。

プライド持ってやってる職人に失礼や。

沸いてるヤツ相手に何いってもしょうが無いが、
団体行動とっている以上、相手の気持ちを考えんかい!

汚い言葉を使ってしまった事には、詫びるが、

もう少し、人と人との底辺の、繋がり部分を見直して貰いたいと思った。