世の中には、バカタレとしか云い様がない 、外道がまれに存在する。
テメぇの事しか考えられない、怒タワケが居る場合がある。
人に声をかける事も出来ず、
気を使う事もできない
ロクデナシ。
口が付いてねぇのかと、怒しゃべりたくなる。
一言、声かければ、人間、受け止め方が180度変わるのに。
力を合わせて一つのモノを作る協力性のない、青二才には、ヘドが出る。
もうちょいテメぇの全てを改める事は出来んのかいねぇ。
俺自身、偉そうな事は言えないが、仕事に関しては、相手に気を使い、
プライドを持ってやっている。
テメぇの、その一つ一つの行動が全てを意味し、
会社、社風、規律を見られている事に気付かないのかと疑ってしまう。
テメぇの、会社の看板背負えねぇ様な、職人なら職人やめちまえ。
プライド持ってやってる職人に失礼や。
沸いてるヤツ相手に何いってもしょうが無いが、
団体行動とっている以上、相手の気持ちを考えんかい!
汚い言葉を使ってしまった事には、詫びるが、
もう少し、人と人との底辺の、繋がり部分を見直して貰いたいと思った。
テメぇの事しか考えられない、怒タワケが居る場合がある。
人に声をかける事も出来ず、
気を使う事もできない
ロクデナシ。
口が付いてねぇのかと、怒しゃべりたくなる。
一言、声かければ、人間、受け止め方が180度変わるのに。
力を合わせて一つのモノを作る協力性のない、青二才には、ヘドが出る。
もうちょいテメぇの全てを改める事は出来んのかいねぇ。
俺自身、偉そうな事は言えないが、仕事に関しては、相手に気を使い、
プライドを持ってやっている。
テメぇの、その一つ一つの行動が全てを意味し、
会社、社風、規律を見られている事に気付かないのかと疑ってしまう。
テメぇの、会社の看板背負えねぇ様な、職人なら職人やめちまえ。
プライド持ってやってる職人に失礼や。
沸いてるヤツ相手に何いってもしょうが無いが、
団体行動とっている以上、相手の気持ちを考えんかい!
汚い言葉を使ってしまった事には、詫びるが、
もう少し、人と人との底辺の、繋がり部分を見直して貰いたいと思った。