最近、パーマをアテた。

想像するより、遥かに、ぐりぐりに!


dkも最近、パーマをアテた。


俺の、パーマより数段、遥かにぐりぐりで、力強く!



相も変わらず、粋でオシャレなヤツだと改めて思った。

写メ取っとけばよかった。