ネムイ~。
今日は、久々に、新築の仕事だった。
昔は、よう新築の仕事があったが、最近は、だいぶ減ったなぁ

個人的には、新築は好きだ。
何故なら、人は住んでないし、うるさくない。
何より、せわしくない。
朝、仕事場に着き、ボチボチ段取りを組もうかなと思って、あれやこれや考えていた時だった。
昨日、DKと酒を呑んでたせいか、腹がくだった

DKとはツレね
廻りを見れば、仮設トイレが。
俺は向かった。
一目散に
まだ、時間も早いという事で、職人も監督も誰も居なかったので、俺はトイレの鍵を掛けなかった。
面倒くさかったから
気持ち良く、気張っていたら、
ザっザっザっ!
人の足音が・・・
俺は、感じた。
来る。
間違いなく、来る!
が、
どうする事も出来ない。
後ろのドアノブまで、手が回らない。
腹を決めた。
次の瞬間。 ガチャ。
open the door!!!
振り向いて、
ウィッス。
と俺は言っていた。
結構、冷静に。
向こうは、ビックリしていた。まぁ、無理もないか寝ぼけた状態で、ドア開けたら、ケツ出した兄ちゃんが居るんだから。
俺は、来るのが分かったから、構える事が出来たが、向こう側はビックリだよな

とりあえず、用を済ませ、すんませぇーんと職人さんに
その後にこれが外国の刑務所かどっかだったら、
Hei、兄ちゃん、ケツかせやぁって、
掘られとったんかなぁと思い、モクモクと仕事をしていた件。
今日は、久々に、新築の仕事だった。
昔は、よう新築の仕事があったが、最近は、だいぶ減ったなぁ


個人的には、新築は好きだ。
何故なら、人は住んでないし、うるさくない。
何より、せわしくない。
朝、仕事場に着き、ボチボチ段取りを組もうかなと思って、あれやこれや考えていた時だった。
昨日、DKと酒を呑んでたせいか、腹がくだった


DKとはツレね

廻りを見れば、仮設トイレが。
俺は向かった。
一目散に

まだ、時間も早いという事で、職人も監督も誰も居なかったので、俺はトイレの鍵を掛けなかった。
面倒くさかったから

気持ち良く、気張っていたら、
ザっザっザっ!
人の足音が・・・
俺は、感じた。
来る。
間違いなく、来る!
が、
どうする事も出来ない。
後ろのドアノブまで、手が回らない。
腹を決めた。
次の瞬間。 ガチャ。
open the door!!!
振り向いて、
ウィッス。
と俺は言っていた。
結構、冷静に。
向こうは、ビックリしていた。まぁ、無理もないか寝ぼけた状態で、ドア開けたら、ケツ出した兄ちゃんが居るんだから。
俺は、来るのが分かったから、構える事が出来たが、向こう側はビックリだよな


とりあえず、用を済ませ、すんませぇーんと職人さんに

その後にこれが外国の刑務所かどっかだったら、
Hei、兄ちゃん、ケツかせやぁって、
掘られとったんかなぁと思い、モクモクと仕事をしていた件。