結果、万人には、俺の書いたネタは差ほど受けなくメッチャへこみ、心折れましたが、

やはり、俺は俺であって俺の生まれ持った感性、感情は変えれない。
変えようとも思わないが。

俺は、俺らしく生きて、胸をはって歩めば、それで良いと思った。

俺の分身など存在しないし、俺の個性は俺にしかない。

俺は、俺の個性、感性、感情が大好きだ。

下を向く必要などない。
向いてる時間も無い。

歩き、走り出さなければ。

そして、もう一つ。

俺は、やはり緊張感の向こう側へ行って何かを得るタイプだと感じた。

どうしよう無い、不安、緊張、興奮、その中で俺は生きている。今まさに生きていると実感する。
人の笑顔や、そんな場所が俺の一番、人として成長出来る所なんだと感じた。

いつも、横たわって、テレビを見て、出てくる芸人に対してヤンヤ言ってる俺だが、芸人さんは、もの凄いと改めて思いました。

是非、勝ち残ったコンビは頑張ってください。