秋晴の空の下、車で移動中。
今日は、ポカポカ日よりで風もなく、気持ちの良い一日。
皆、笑顔でショッピングに遊びに楽しそうだ。
とても、嬉しそうにしている姿にワシの心も日本晴れや!
がしかし、
やたら滅多ラに、おば様たちが多い。
今年の猛暑には、見られなかった程のおば様達だ!
ふと思った。
なぜか、皆おば様達は、淡い渋みの利いた服を身にまとい、
髪をボブ風にし、オシャレをしているが、オレには、見分けが、つきにくい
と思うのは、ワシだけか

まぁ、何にせよ、自分のかぁちゃん世代が元気に動き回っている事は嬉しい事だと感じたぜ!
健康にそして、いつまでもアグレッシブにおば様達よ!
今日は、ポカポカ日よりで風もなく、気持ちの良い一日。
皆、笑顔でショッピングに遊びに楽しそうだ。
とても、嬉しそうにしている姿にワシの心も日本晴れや!

がしかし、
やたら滅多ラに、おば様たちが多い。
今年の猛暑には、見られなかった程のおば様達だ!
ふと思った。
なぜか、皆おば様達は、淡い渋みの利いた服を身にまとい、
髪をボブ風にし、オシャレをしているが、オレには、見分けが、つきにくい

と思うのは、ワシだけか


まぁ、何にせよ、自分のかぁちゃん世代が元気に動き回っている事は嬉しい事だと感じたぜ!
健康にそして、いつまでもアグレッシブにおば様達よ!