さっき、何気なくラジオ聞いていたら

女性への暴力は絶対やめましょう!

暴力は、犯罪です。

だってさ~。



どないやっちゅうねん!

なんで勝ってに男が絶対的に女をしばく話になっとんねん。

このCM作ったヤツの勝手なイメージやろ。
過去になんかあったんかなぁショック!


なにが起こるか分からない時代。

女が手を上げる時だって在るかもしんないぜ。

状況によっては!

例えば、彼氏が浮気したとかあせるショック!

違うかパー


それを、言うなら、暴力はやめましょうだろ!

皆さん、暴力はやめましょうってなんで、ワシがCMしとんねんプンプンニコニコ

まぁ、なんにせよ。
勝手なイメージで人を個人を個性を潰すような、言動は控えて貰いたいもんだね~。


言葉は時として暴力だと、それこそ、俺は思うぜ!