さっき、何気なくラジオ聞いていたら
女性への暴力は絶対やめましょう!
暴力は、犯罪です。
だってさ~。
どないやっちゅうねん!
なんで勝ってに男が絶対的に女をしばく話になっとんねん。
このCM作ったヤツの勝手なイメージやろ。
過去になんかあったんかなぁ
なにが起こるか分からない時代。
女が手を上げる時だって在るかもしんないぜ。
状況によっては!
例えば、彼氏が浮気したとか

違うか
それを、言うなら、暴力はやめましょうだろ!
皆さん、暴力はやめましょうってなんで、ワシがCMしとんねん

まぁ、なんにせよ。
勝手なイメージで人を個人を個性を潰すような、言動は控えて貰いたいもんだね~。
言葉は時として暴力だと、それこそ、俺は思うぜ!
女性への暴力は絶対やめましょう!
暴力は、犯罪です。
だってさ~。
どないやっちゅうねん!
なんで勝ってに男が絶対的に女をしばく話になっとんねん。
このCM作ったヤツの勝手なイメージやろ。
過去になんかあったんかなぁ

なにが起こるか分からない時代。
女が手を上げる時だって在るかもしんないぜ。
状況によっては!
例えば、彼氏が浮気したとか


違うか

それを、言うなら、暴力はやめましょうだろ!
皆さん、暴力はやめましょうってなんで、ワシがCMしとんねん


まぁ、なんにせよ。
勝手なイメージで人を個人を個性を潰すような、言動は控えて貰いたいもんだね~。
言葉は時として暴力だと、それこそ、俺は思うぜ!