本日はキッズフェスタの報告最終回となります。
 
当日は本当に色々とありました~。
 
まずは試乗会に並ぶ催し、パフォーマンス披露です!
 
イメージ 1
 
 
今回パフォーマンス披露のタイミングは試乗がひと息つくのを見計らってランダムにやってみました。
 
普段とは違うコンパネの上なのに、色々な技を決められるのは
やっぱり長年の練習の成果なのでしょうね~。
 
 
イメージ 2
 
ハヤト君&ハヤトパパも親子競演です!
親子でハイレベルのトリックが出来るってのはいいですね~。
 
 
 
さてさて、当日は子供達もがんばってくれてました。
チラシを持って会場中を宣伝してまわってくれてたのです。
その中でもこちらの写真のピンクの熊さん。
 
イメージ 3
 
このキャラクターがメイン司会者の目にとまって、
「ステージで宣伝してみない?」と声をかけられ、
スケジュールにはないメイン会場でのPRとなったのです!!
 
その報告をうけて、早速メイン会場へ!
 
イメージ 4
私は小心者なので、あたふたしながらフリーラインスケートの説明をして、
この熊さんも乗れますよ~と。
見事なゼロスタンドで会場を沸かせてくれました!!
 
イメージ 5
 
その後シュウさんにくるくると回転してもらって、PR大成功となりました~。
司会者の方も結構気に入ってくれたようで、イベント終了後に試乗もしてくれました!
 
 
そんなこんなで楽しかったりしんどかったり、嬉しかったりやっぱり楽しかったりの一日は
あっという間に終わりました。
 
 
イメージ 6
 
イベント終了の3時を迎え、最後はみんなでこれでしょう!と
輪になってくるくるとすべりました。
 
 
イメージ 7
 
当日はみんながそれぞれ活躍してくれたおかげで無事に初イベントを終えることが出来ました。
今思い出しても、ただ1人だれかが欠けてもこんなに上手くは出来なかったと思います。
 
同じ言葉でしか感謝をあらわすことが出来ませんが、
当日一緒にイベントを成功させてくれた皆様
本当にありがとうございました!!!