さてさて、先日作ったチャレンジカード。
土曜日に「これに全部スタンプ押せるようにがんばってね~」
と渡したのですが、日曜日・・・・・。
中学生達はあっと言う間に全部クリアしてしまい、
小学生達はスタンプ残り一個、二個て感じです・・・。
せっかく作ったのに!!(笑)
一日でほぼ全部スタンプ押してしまうなんて・・・・。
いや、みんながうまくなってくれて嬉しいのですがね。
また次のレベルのカードを作らなければ・・・・。
でもこのチャレンジカード、みんなに大好評でした~。
「スタンプ押せてない事が出来るようにがんばって練習できる」
と土曜日に続いてみなさん一生懸命練習してました。

そいえば我がTeam零の中でも特に練習熱心なメンバー「ユッキーナ」が
スタンプにあるぜロスタンド20秒ではもの足りなかった様で、
今どれくらいゼロスタンドでたえられるかチャレンジしてました。
んで、結果ですが、
10分も乗ってました・・・・。
まだ乗れたらしいのですが、きりがいいので降りたそうな・・・・。
いや、まだ練習始めて何ヶ月ですか?
こないだは180教えたらすぐ出来るようになるし・・・・。
若さですかね!?
30代後半の我が身は、練習しても練習してものんびりとした成長しかしないので
どんどん伸びていく若者達が羨ましいです( ̄▽ ̄)ノ