皆様 おはようございますzeroです。m(u_u)m






え?いつもと違うじゃねぇか?






歌がないだろ?






実は昨日のボクシングではしゃぎすぎて声がダミ声になってしまいました(///∇//)








ツッコミ入れないで下さい( ̄ー ̄; 聞こえねぇよ!あっ!誰か言った!








解りました。では1曲








雪が溶けて音譜川になってぇ音譜流れて行きますぅ音譜つくしの子が音譜はずかしげに音譜顔を出します音譜






もうすぐ音譜zeroですねぇ音譜ちょっと音譜真似してみませんかぁ音譜






アハ~ン(;´Д`)






真似しちゃ駄目ですよぉ(;´▽`A``








キャンディーズzeroですm(u_u)m 南海を付けちゃ駄目ですよ(`(エ)´)ノ_彡








さぁいつもの朝になったところで、本日は息子の










8歳の誕生日クラッカー








ちなみに私の誕生日はドロンジョ以外気づいてくれませんでした(T▽T;)








なので今日の夕食は










や~~~~~~~~~き~~~~~~~~~~に~~~~~~~~~~くぅ~~~~~~~~~~メラメラ










前回の焼肉が終わった後に、息子が誕生日は焼肉がいいとリクエスト!








なのであの日からちょくちょくスーパーに行ってよさげな肉を購入してました。








とうちゃん頑張ったo(;△;)o








既に誕生日プレゼントは買ってもらってたので焼肉だけかなと思いましたが、私からも何か買って上げないとなと今からちょこっとおもちゃ屋さんに行ってまいりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








それではまた後でぇ\(^_^)/

白いマットのぉ音譜ジャングルにぃ音譜今日も音譜あらしがぁ音譜吹きあ~れるぅ音譜



ルール無用の悪党に音譜正義のパンチをぶちかませ音譜ゆけっゆけっ音譜



タイガー(タイガーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪) タイガーマスク音譜



なんでこの日まであしたのジョーを取っとかなかったんだと後悔しているzeroですo(;△;)o



先ほど帰ってきましたぁ(≧▽≦)タダイマァ



みんなおとなしくしてたかなぁ?(o^-')b・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;´▽`A``




ボクシング見てきました( ̄_ ̄ i)




zeroの子育て奮闘記-DVC00118.jpg


遠くてみえません( ̄_ ̄ i) まぁしゃあないよね。( ̄_ ̄ i)



選手は必死なのでがんばって応援はしましょう(^-^)ノ~~



ちなみにこの試合うわさの雅山ゴンザレス!



でね、選手入場の時にちょっとしたハプニングが∑(゚Д゚)



やるとなったらとことんやるzeroアップ



み~やびやまアップみ~やびやまアップと私の中での主役!雅山ゴンザレスを大声で応援メラメラ



誰かが言うと周りも乗ってくるo(^▽^)o



み~やびやまアップみ~やびやまアップ



そして! 選手入場でぇす(`(エ)´)ノ_彡



まずは 赤コーナーから



















まさやまゴンザレス にゅうじょ~~う~~~~ぉです!メラメラ



み~やびっあせる え~~~~~~~~~~っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ま?まさ?やま?




まさやまぁぁぁぁぁぁあ叫び




場内大爆笑(@ ̄Д ̄@;)




やっちまったぁ(///∇//)ハズカスゥ




そしてゴンザレス選手2回のダウンを奪いながらも逆転KO負け( ̄Д ̄;;




本当にごめんなさいm(u_u)m




少しおとなしくしてまぁす(///∇//) 




はぁ(;´▽`A`` ん?あれは何?お(///∇//) おお(〃∇〃) おおおお(≧▽≦)




もう我慢できませぇぇぇぇぇぇん(≧▽≦)




おに~~~~さ~~~~~ん(≧▽≦)写真とらせてぇぇぇ(≧▽≦)




もう私の中で最高のボクサーの選手がおりました恋の矢





あっはい どうすればいいですか?




お尻恋の矢




あっお尻ですかわかりました!




そして最高の選手のお尻がこれ!(●´ω`●)ゞ


























zeroの子育て奮闘記-DVC00117.jpg


カレーの店 たまねぎ!





何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(≧▽≦)





ねぇねぇこれなして?



あ!これは先輩の店の宣伝です!



ほぉ! まぁ試合がんばれよ!若者!(≧▽≦)




雅山のショックを一掃してくれました(≧▽≦)







はぁ面白かった(≧▽≦)




それにしても遠いなぁ( ̄_ ̄ i)下あいてますよぉ?もっと近くでみません?




そうだなぁ ちっとまってろ!





といい先輩どっかに電話。  すぐに電話終了。  そして一言!




VIPだ!いくぞ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そして下にいき観戦(≧▽≦) 迫力が全然ちがった(≧▽≦)














zeroの子育て奮闘記-090419_142836.jpg


すげぇぇぇぇ(^ε^)♪






意外と楽しい(≧▽≦)テンションアップで観戦:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてメインの試合(`∀´)ワクワクドキドキ




選手入場!お~~~~~~~~~~~!







あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?((((((ノ゚⊿゚)ノ





あ・あ・あなたはぁぁぁぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




さっきの たまねぎにいちゃん(=◇=;)スゲェ




しかもめちゃくちゃつえ~~~~~~( ̄_ ̄ i) 1ラウンド KO勝ち(=◇=;)




ちなみにこの子が教え子らしぃ( ̄_ ̄ i)




やべぇ。この子のお尻はとったけど顔はとってねぇ( ̄Д ̄;;




ん?まてよ?この子が世界チャンプになったらこの写真(///∇//)エヘヘェ 




売れる(●´ω`●)ゞ




どんなときも音譜どんなときも音譜僕が僕らしくあるためにぃ音譜好きなものは好きとぉ音譜言える気持ちぃ音譜抱きしめてたいぃ音譜



こんにちは マッキーzeroです。



zeroがzeroらしくあるために 下ネタは好きと 言える気持ちを大事にしていきたいです(///∇//)




zero36歳の春 ついに初体験の日がやってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




なんと念願?の!
























zeroの子育て奮闘記-DVC00114.jpg


ボクシング観戦!強制!( ̄Д ̄;;






2日前、携帯に着信が、先輩からだった(°д°;)デタクネェ




もっしも~~~~~し! ちなみに私に電話かけると超ハイテンションで応答します(///∇//)



うるせぇよヾ(▼ヘ▼;)



すいません( ̄Д ̄;;



お前あした3千円な!



はい?( ̄Д ̄;;



ただじゃ見れねぇんだよヾ(▼ヘ▼;)もってこいよヾ(▼ヘ▼;)  



プチ   ツーツーツー(((( ;°Д°))))




また無茶振り(T▽T;)



昨日とりあえず3千円もって先輩のところに(-。-;)




なに?



いや(-。-;)何じゃなくて( ̄_ ̄ i)



あ~そうだそうだ ほれこれ!チケットな!



なんすかこれ?( ̄_ ̄ i)



お前は英語も読めねぇのか?ボクシングだよヾ(▼ヘ▼;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;A



日曜日ここに13時集合な!すげぇだろ?俺の教え子だ!




はい( ̄_ ̄ i)




わかります教え子!この先輩、高校の先生です(゜д゜;)




つうことで時間なのでとりあえず行ってきます(-。-;)




どんなものか知りませんが対戦カードの雅山ゴンザレスという人物が妙に気になります( ̄_ ̄ i)



ちなみに先生の教え子はメインだそうです( ̄_ ̄ i)




感想は夕方に( ̄Д ̄;;