あぁ蝶になるぅ音譜あぁ花になるぅ音譜恋した夜はあなたしだいなのぉ音譜


あぁ今夜だけぇ音譜あぁ今夜だけ音譜もぅどうにもとまらないぃ音譜



おはようございますm(..)m何故か鼻血が止まらないzeroです。




何故?



ある方に勇気をだしてペタしたから?



ノロケてるから?



(///∇//)



まぁ置いといて( ̄_ ̄ i)




更新するのすっかり忘れてました(;´▽`A``ごめんなさいm(_ _ )m




今日は朝からはっきりしない天気(`(エ)´)ノ_彡どっちかにしろ!




息子さん以前傘を壊されてからトラウマになってました汗




朝、今日は多分雨が降るから傘もってきな!新しい傘だよ(^ε^)



したら息子さん、しばらくフリーズ(((( ;°Д°))))




この傘また持ってかれちゃうかなぁ?ガーン




(-"-;A大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと思う(-"-;A




名前は大きく書いたし、大丈夫だよ!(;´▽`A``




うんガーンいってきまぁすガーン




元気がない( ̄Д ̄;;




こればっかしは運だよなぁ( ̄_ ̄ i)傘を教室持ってけば遊んでるとき危ないし汗




頼むから今日は無事に傘が帰ってくるように(。-人-。)

栄光に向かってはしるぅ音譜あの列車に乗っていこう音譜はだしのままで飛び出して音譜あの列車に乗っていこう音譜



ブルーハーツが好きなzeroです。ちなみに嬉しいときはこの歌をたいてい歌ってます。≧(´▽`)≦



前のブログで紹介しましたが今日は息子の誕生日!みなさんコメント有難うございましたm(_ _ )m



息子も大変喜んで椅子の上ではしゃいで椅子が壊れてこうなりました(;´▽`A``









zeroの子育て奮闘記-DVC00124.jpg

椅子が抜けました( ̄Д ̄;;




はしゃぎすぎだぁヾ(▼ヘ▼;)




まったくもう(`Δ´)誰に似たのか(-。-;)



















私です(///∇//)






念願の焼肉を食べてかなりご機嫌(*´σー`)なんだかんだ言っても喜んでる顔が好きです(///∇//)




焼肉食べたし!ん?なんか忘れてないか?








あ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?





これだぁ!?













zeroの子育て奮闘記-DVC00122.jpg



ケーキ忘れてました(●´ω`●)ゞ



ケーキは明日食べようね(;^ω^A



お肉も買いすぎちゃったからもう一回できるしね(///∇//)



一応かたちだけ、ロウソク8本立てて火をつけてクラッカー




誕生日 お目でTo~~~~~~~~~~~~~~~~~クラッカー





クラッカーも忘れてたぁ~~~~~~~~~~~~~~~クラッカー






あははぁ(///∇//)






まぁこんなもんですよ(///∇//)






OB事件からはいい子でいたので買いにいくはずだったポケモンのゲーム。




先に買ってきてたので寝る前に渡してあげました(;´▽`A``




息子は安心したんでしょうねすぐに寝ちゃいました(;´▽`A``




多分明日から私は放置されるんでしょうね(T▽T;) また妄想タイムドキドキお楽しみにハートブレイク





話はまったく変わりますがプロフィール画像変えました(///∇//)




アメンバーの絵子猫さんに描いてもらいました(///∇//)




やっぱモデルがいいといいですね(///∇//)



















ごめんなさいm(u_u)m




かなり整形してもらいました(T▽T;)




とても爽やかなzeroです(///∇//)




zeroの子育て奮闘記-STIL0002.jpg



今日から爽やかなzeroでいきます!みんな宜しくね(o^-')b


















ハァハァ(°д°;) なんか苦しいぃ。







あなたが 私にくれたものぉ音譜キリンが逆立ちしたピアス音譜


あなたが 私にくれたものぉ音譜フラッグチェックのハンチング音譜


あなたが 私にくれたものぉ音譜ユニオンジャックのランニング音譜



こんにちは、JITTERIN zeroですm(u_u)m



息子さん残念ながら本日の私からの誕生日プレゼント延期になりました(`(エ)´)ノ_彡



今日は短縮授業のため13時下校!プレゼントも本人に選ばせてやるかと帰りをまっていました。



学校が終わったらダッシュでご帰宅( ̄_ ̄ i)



ただいまぁ!。(;°皿°)アセアセ  ぬ 脱げない。(;°皿°) う う○ちうんち



お食事中の方ごめんなさぁい(///∇//)



しばらくして幸せそうな顔した息子がトイレからでてきた( ̄Д ̄;;



パパ!今日俺の誕生日じゃん!だから宿題やっちゃうね(≡^∇^≡)



おい(-。-;)その前にパンツとズボン履け( ̄Д ̄;;



しばらくして宿題終了!



まぁやることやったからプレゼント買いにいってやるかぁ( ̄ー ̄;



お~い!プレゼント買いにいくぞぉ(^ε^)♪



ほんとうにぃ(≧▽≦)パパからのプレゼント?(≧▽≦)



そうだよいくぞ(*゜▽゜ノノ゛☆



玄関で靴を履いてるときに事件発生∑(゚Д゚)






ん?なんか玄関臭いぞ?お前犬のフンとか踏んでねぇだろぅなぁ!臭い靴で車にのんなよ(`(エ)´)ノ_彡




にしても臭いヽ(*'0'*)ツ



トイレ開けっ放しじゃねぇか!玄関に充満しちまったΣ(゚д゚;)くせぇ~~



たく、しょうがねぇなァァァァァァぁぁぁぁぁぁあああああああああああ~ん?









き~~~~さ~~~~~~ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(`(エ)´)ノ_彡























流してねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああヾ(▼ヘ▼;)





しかもOBしとるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(`(エ)´)ノ_彡




くせぇぇぇぇぇぇぇぇええええええヽ((◎д◎ ))ゝ




まずは流して( ̄□ ̄;)それからお掃除(T▽T;)




はぁ・°・(ノД`)・°・ 



そこに息子が一言( ̄_ ̄ i)




プレゼント今日は我慢しますしょぼんいい子にしてたら買ってくれる?しょぼん




空気を読んだ息子でした(;´▽`A``