只今帰りました!



結構元気なzeroです。



2日連続、タイトル見て期待した人は本物の変態ですよぉ(///∇//)




今日剣道の試合!個人戦でした!




結果は!人生の初体験です(///∇//)































一回戦負けo(;△;)o




やっちまったぁ(。>0<。)




敗因はわかっております!





完璧に相手を見下してました。゚(T^T)゚。ヤッチマッタァ





相手の方、本当に申し訳ございませんm(u_u)m




以上、初体験でした。




思っていた以上に悔しいね( ̄∩ ̄#



カレーはうどん?ごはん? ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中
本文はここから


カレーうどんはわかるけど、カレーごはんはわからない。



カレーライスだろが普通はヾ(▼ヘ▼;)



どうでもいいですね( ̄Д ̄;;




ドロンチョのブログ見た人はもうご存知でしょうが、私は伝説のカレーそばを食べた男でして(((( ;°Д°))))




緑のたぬきにボンカレー(-"-;A




わがままな夕飯でした( ̄Д ̄;;




んで本題に入りますが、




うどんとごはんどちらか選べと言われますと、私はやっぱり























カレーそばです(///∇//)




本日私これから剣道の試合にいってまいります。m(u_u)m




夕方には戻ってきますがそれまでは更新、コメ返、ペタできませんm(u_u)m



夕方過ぎに皆様相手してくださいo(;△;)o