只今帰りました!
結構元気なzeroです。
2日連続、タイトル見て期待した人は本物の変態ですよぉ(///∇//)
今日剣道の試合!個人戦でした!
結果は!人生の初体験です(///∇//)
一回戦負けo(;△;)o
やっちまったぁ(。>0<。)
敗因はわかっております!
完璧に相手を見下してました。゚(T^T)゚。ヤッチマッタァ
相手の方、本当に申し訳ございませんm(u_u)m
以上、初体験でした。
思っていた以上に悔しいね( ̄∩ ̄#
ブログネタ:カレーはうどん?ごはん?
参加中本文はここから
カレーうどんはわかるけど、カレーごはんはわからない。
カレーライスだろが普通はヾ(▼ヘ▼;)
どうでもいいですね( ̄Д ̄;;
ドロンチョのブログ見た人はもうご存知でしょうが、私は伝説のカレーそばを食べた男でして(((( ;°Д°))))
緑のたぬきにボンカレー(-"-;A
わがままな夕飯でした( ̄Д ̄;;
んで本題に入りますが、
うどんとごはんどちらか選べと言われますと、私はやっぱり
カレーそばです(///∇//)
本日私これから剣道の試合にいってまいります。m(u_u)m
夕方には戻ってきますがそれまでは更新、コメ返、ペタできませんm(u_u)m
夕方過ぎに皆様相手してくださいo(;△;)o