ここのところブログネタを乱用してそろそろ困ってるzeroです。( ̄Д ̄;;




え~たただいま私、























モジモジ君に変身中です(///∇//)




私の教えてる道場では子供も大人もふがいない負け方した場合




罰ゲームがあります。(●´ω`●)ゞ




決めたのは私ですが。゚(T^T)゚。





まぁ昨日の負け方はない(´・ω・`)





男らしく堂々とモジモジ君になってきます( p_q)





しかも私の意志でもう一つ!





指導中は負け犬ジャージ( ´(ェ)`)





逝って参ります(゚ーÅ)





意外と嫌いじゃありませんが(///∇//)





最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中
本文はここから


まったくないです(-"-;A



ないと言うより、言える人が少なくなった?



そんな感じがするzeroです。



影響を受けた言葉は高校時代。



とっても嫌な夏合宿でした。



残念ながら顧問の先生ではなく先生の仲間の方に技を教えてもらってる時のひと言で、



やれば意外とできるもんでしょ?



この時は合宿中ではありえないくらい楽しくできました。



当時はやってるというよりやらされてるの気持ちが強かったので(;´▽`A``



ちなみに番外編ですが、剣道の子供のおかぁちゃんに言われたひと言がありまして( ̄Д ̄;;



今日、風邪を引いて休みますが大流行。



その時わたしが、まったく最近の子は弱いなぁといったら



かぁちゃんが



あんたが強すぎるんだよ!(-"-;A



と言われてショック受けました(ノДT)

寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中
本文はここから


見ます(///∇//)




しか~も都合よく見ます(///∇//)




夢の中では超アイドル(///∇//)



夢の中では超ヒーロー(///∇//)



夢の中では超リッチ(///∇//)



夢の中では超モテモテ(///∇//)



夢の中では超ハーレム(●´ω`●)ゞ



夢の中では超ワイルド(///∇//)



夢の中では超秀才(///∇//)



夢の中では超(スーパー)カップ(?Д?;



夢の中では蝶々婦人(-"-;A



夢の中では超サイヤ人(((( ;°Д°))))



たま~に孫悟空と戦ってる夢みるのは私だけ?