ブログネタ:あきらかに悪いことしてる人に注意できる?
参加中本文はここから
こんばんは、今日ちょっと寂しい思いをしたzeroですm(u_u)m
以前にもブログで書きましたが、私、悪い人ですヾ(▼ヘ▼;)
じゃなくて、常識のない親が嫌いです(`(エ)´)ノ_彡
え?お前だろ?皆様!私は自分がかわいいんですよ(///∇//)
公園のときもつい口がでてしまいましたが他にも多数ありまして( ̄_ ̄ i)
本日下ネタでつかったデパート?のジャスコで前にあったお話しを。
私、こう見えても迷子のお子様ほっとけません。
迷子見るとすぐに気になってしまいます。
たいていは泣いて探してるうちに親を見つけて安心するのですが、たま~に完全見つけられないお子様がいます。
そうなると私すぐに子供のとこにいって一緒に探してあげます。
意外でしょ?
ある日完全迷子を捕獲。抱きかかえてまずは泣き止ませてからお名前を。
そして最初何処にいたか聞いてその場所から捜索。
たいていは最初にいた場所に連れてくと親がそのあたりを捜してます。
が、その日はまったく気配なし。そうなると考えられるのはおもちゃコーナーの一緒の階にあるほかの婦人服売り場。
案の定買い物に夢中なお母さん。
お母さんを見つけたら子供は大きい声でママ!ってしたらお母さんの最初の言葉!
あんた何処いってたの?ポケモンのとこから動いちゃ駄目って言ったじゃない!
すいませんうちの子すぐ勝手にどこかにいっちゃうんですよ!
おいおい( ̄Д ̄;;と思い、一応近くにはいましたよ?で、お母さんはここで何してたの?
あっ!ここほら!フロア一つだけだからそのうち見つかるでしょ!よくあるんですよ!
もう想像つくでしょ?私こうゆう親嫌いです。キレます。ヾ(▼ヘ▼;)
あんたさぁこの子まだ3歳くらい?じっとしてるわけないじゃん?あんたは普通に自分の買い物?
しかもおもちゃ売り場からまったく反対の場所で子供がここまでこれるか?(`(エ)´)ノ_彡
まぁ公園の時もそうですがこの手のかぁちゃん話なんて聞かずにとっととバックれます。( ̄Д ̄;;
最近よく漫画にでてきそうな説教じじぃになりそうなzeroでした。