初めてのDLL | 気が付けばネットの日々

気が付けばネットの日々

いつの間にかネットにドップリ・・・


とうとうというかやっとというか
あのツールの時限解除できました

初めてのDLLがlernel32というのも少し複雑な気持ちですが
なんとかネット上から情報のかけらとツールかき集めて
ソース書き直して動くまでにこぎつけました

解除済みのlernel32はさんざん探しても
消されていたり、捏造だったりで見つかりませんでした、
そこで仕方なく自分で作って見ることにしたのですが

こうゆう種類のツールや情報は
UFOの情報と同じで本物と捏造の情報が入り混じっていて
本当に動くのか確かめるまでは信じられないもんですね
しかし、確かに解除できて動かせる事がわかりました

それにしてもある雑誌にも嘘なのか単に間違いなのか
判らないようなことも書いてありました

まず書いてあるツールのバージョンが間違ってる
大体cprmgetkeyに040なんてバージョン流出して無いはずだし
004はまったく使い物にならないものだったし・・・

2chにもかかれてました
iPに書いてあることはウソです。
信じてはいけません。


しかも解除できてないDLLを使って
さもツールが動くかのように書いてある・・・
実はソース書き直してビルドしないといけないわけですorz

ネタ元は同じ2chなんですがどうしてこんな嘘書いてしまうのかな~
意図的なのか勘違いなのか・・・

雑誌見てだまされた人もいるんじゃないかな~

DownLoad Link(404)





話は変わるが、DVDFlick バージョンが1.2.2.1にアップしていました
またPlus版もバージョンアップしなければ・・・

dvdflick.net
.