2011.03.15 <創造と破壊> 東北関東大震災も五日目を迎えた。 依然として東電福島第一原発で困難な状況が続いている。 1号機3号機に続いて、2号機も異常事態、危機的状況である。 冷却過程にあるとは言え、原子炉が人為的制御と制御不能の狭間にある。