09.08.05 <ブツクサ・ブツクサ> 陪審員制度がいよいよ実践段階に入った。 特段の意見はない。 ただ、習い覚えた賢しらな価値観を持って、 自己内外を監視し、良いじゃの悪いじゃのと アレコレ自己判断し自己検証している、 今一人の 「検察官」 が住んでいるのを覚える。 良きことも悪しきことも友連れに、 ただ、ひとえに 「仏果現成」