はち。ハチ。蜂。3 | ZEROの+-ZERO

ZEROの+-ZERO

しょっちゅうやる気スイッチが切れる、ラジコンカーが好物な50代。
最近、何でも有りになってきた。

ども。

 

今週から、一気に寒くなりましたね。

お元気ですか?

私はストレス解消が出来なくて・・・。

 

ちょっとした空き時間での作業です。

 

で、八式こと、スケ〇椅子号にちょっと早いクリスマスプレゼント。

 

 

バッタ1・ハチのウィークポイント・・・バッテリーカバー

このカバーを交換してみた。

 

作業は、意外にも簡単。

 

 

ブルーのアルマイトカラーが眩しいww

 

 

いろいろ、皆さん対策されていますが、

私は、イーグル社製のアルミカバーを選択。

 

バッテリー交換も楽になりました。

さて、次はどこを交換しようかな?