完成予定から1週間以上の遅れが生じ・・・
やる気スイッチが切れた
不良品認定の遅さ、対応が悪すぎる。
私の話を聞いて「は-、は-」と相槌。
回答を求め、話をさせようとするも、担当の方は無言。
1分ほど沈黙が続き、また話をすると「のらりくらり」 かわすだけ。
なぜ?
クレ-マ-扱い???
こちらは職業柄、射出成型・金型・品質管理など・・・・
常に求められている点を説明。
現品到着次第、連絡すると言ってから、24時間以上「連絡なし」「謝罪なし」
倉庫から同一製品が届くまで待って欲しいと繰り返し話にならない。
その倉庫の距離について聞くも、近い・・・と。
結局、電話を切った15分後に着信が。
「なにがしたいんだ京商?こっちも忙しいんじゃ!」
いままで何もコメントしなかったのに、不良品は担当者の想定外の変形だの
言い訳からスタート。
到着連絡という、事前約束の行使がなかった点についての謝罪はやっぱり無し。
製造工場に送って事実確認と原因究明に当たるようだが期待簿・・・。
翌日、代替品一式・紙切れ1枚・ちっこいステッカーが送られてきた。

この対応は、非常に不快で残念です。
