走ってきました、大阪マラソン。
タイムは5時間をなんとかきれた4時間56分でした![]()
今回はどんだけ有名人にすれ違うかも楽しみにしていました![]()
はじめにすれ違ったのがMBSでアナウンサーをされてた八木早希さん
『がんばってくださいねぇ~』とお話ししてるのを割り込んで声をかけたら
『はぁ~い』と返してくださいました![]()
優しい![]()
その後は7~8キロ地点だったでしょうか、前方にどでかい人が
スタッフらしき人に囲まれて走ってました・・・
トミーズのまささんでした
他の方が声をかけた時に私もぬかしたので
タイミングを失い声かけられず![]()
その後しばらくは有名人らしき人はよくわからなかったのですが
37~38キロあたりでしょうか、谷川真理さんとすれ違いました。
谷川さんの場合はものすごいペースでぬかされました![]()
右太ももが痛かったんで颯爽と駆け抜けていく谷川さんがとても羨ましかったです。
あとランナーではなかったんですが見かけてうれしかったのが
39~40キロ地点でリポートしていた斉藤雪乃さん![]()
ちょうど前日に三田村邦彦さんがでているおとな旅あるき旅に出ていたので
すんごいしんどかったんですがテンションあがって
『ひゃ~
』と雄叫びあげて手を振ってしまいました
そして最後にゴール地点で誰か有名人がゴールするのを待ち構えていた武井壮さん![]()
ランニング姿じゃなかったのでふといつもこんなかっこしたらいいのにと思ってしまいました![]()
たくさんの人が写メ撮ってました。人気者は気をぬくことができないから大変ですねぇ![]()
私が走ってる途中でみかけれた有名人はこのぐらいだったのですが
もっと走られてる方いたんですよねぇ
タイムがあまり満足いかなかったので今回の大阪マラソンはこんな楽しみ方になっちゃったんですが
次回と言っても3週間後なんですが神戸マラソンはもうちょっと
タイムも満足いくような走り、したいです
ん~できればもうちょっと気温が低くなってくれたらうれしいな![]()