7月8日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう東西線ユーザーはDOCOMO使うべからず。あーもういいかげんauにしよ。通勤中にネット使えないとか、致命的だよ。7/8 21:11メトロユーザーはDOCOMO使うべからず。あーもういいかげんauにしよ。通勤中にネット使えないとか、致命的だよ。7/8 21:11>>もっと見る