東西線ユーザーはDOCOMO使うべからず。あーもういいかげんauにしよ。通勤中にネット使えないとか、致命的だよ。
7/8 21:11

メトロユーザーはDOCOMO使うべからず。あーもういいかげんauにしよ。通勤中にネット使えないとか、致命的だよ。
7/8 21:11