3月17日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう1*6323/17 16:24センスの欠片もねーな…3/17 21:11新エバあんなにつまらんとは…3/17 21:11負けたからとかじゃなく、あれじゃ稼働落ちるの早いだろーよ…通常時が目押し不要な上、ゾーン(笑)とかなんも、チャンスじゃねーし。3/17 21:32>>もっと見る