1*632
3/17 16:24

センスの欠片もねーな…
3/17 21:11

新エバあんなにつまらんとは…
3/17 21:11

負けたからとかじゃなく、あれじゃ稼働落ちるの早いだろーよ…通常時が目押し不要な上、ゾーン(笑)とかなんも、チャンスじゃねーし。
3/17 21:32