頑張れて言葉が凄く嫌い。
3/14 0:19

周りからの評価気にするの嫌だけど、コイツ仕事できねーな、て思われたら終わりだよなー。
3/14 0:19

皆スゴイナー。俺スゴクナイナー
3/14 0:40

今の上司の考え方は好き
3/14 0:40

俺の会社に於けるポジションてなんなんだろ…
3/14 0:40

どーでもいいか…とりあえずカネ貯めてカネ使いきって死のう
3/14 0:40

ゼネラリストよりスペシャリスト
3/14 23:29