3月14日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう頑張れて言葉が凄く嫌い。3/14 0:19周りからの評価気にするの嫌だけど、コイツ仕事できねーな、て思われたら終わりだよなー。3/14 0:19皆スゴイナー。俺スゴクナイナー3/14 0:40今の上司の考え方は好き3/14 0:40俺の会社に於けるポジションてなんなんだろ…3/14 0:40どーでもいいか…とりあえずカネ貯めてカネ使いきって死のう3/14 0:40ゼネラリストよりスペシャリスト3/14 23:29>>もっと見る